杉本製茶
ショッピング お問合せ
 
夏のファンシーフードショーに出店してまいりました!


2015年6月26〜28日 ニューヨークで開催されたFANCY FOOD SHOWに出展してまいりました。

FANCY FOOD SHOW(冬)に続き
夏のFANCY FOOD SHOWに出店してきました!

2015年6月26日〜28日までの3日間、ニューヨークの
The Jacob K. Javits Convention Centerで行われ以前と同様、日本貿易振興機構(ジェトロ)様のブースを借りて出展してまいりました。

今回は杉本製茶の事務員のカレンさんも参加して自分たちの製品が世界中のどの様な人々に飲まれているのか、どんんな好みなのか肌で感じ取ってきました。



茶だけではなく世界中から様々な食品が集まり販売、商談が行われました。


今回は、そのままでも美味しいですが様々な料理にも使える抹茶パウダーを使いお客様にご賞味いただきました。

食の健康志向が世界規模で広まりつつある昨今、有機栽培・農法で作られた抹茶が人気で米国の皆様には興味を惹かれるようでした。


 杉本アメリカのノリ君がお茶をお茶を立てるとバイヤーの方やお客さんも興味津々。

 寿司、日本酒、魚、日本料理など健康に良い食事の注目度が高くい様でした。
その中で緑茶は甘いものが主流でしたが、私たちが普段飲んでいる普通の緑茶も広まっているのを実感しました!

その土地には、土地の風土や習慣がありますが世界中の人に静岡の緑茶を楽しんで頂けるよう努力していきます!

これからも杉本製茶をよろしくお願いします!




     
  イベントINDEXに戻る  
  ページTOPへ  
www.shizuoka-tea-no1.net
Copyright(C) Sugimoto Seicha., Co. Ltd. All Right Reserved.